SSブログ

今年は二週間も運動会が早まったんだって。

こんにちは!

GWのアンケート、残すはクリスマスだけですね!

自分的にはハロウィンはマダラになって欲しかったけど…ヴォルグならいっか!

でも許せなかったのが正月リヴのウボーがゴズに負けてた事ですorz
ウボー可愛いよ!ウボー!

クリスマスはイッカクフェレルになってくれることを願います!
頑張れ><

GWにちなんで、絵を描いてみました!
ヴォルグとホオベニとワラベです。
さてココで問題!
この三匹に共通してることはなんでしょう!
よく見ればわかります。
よく見なくてもわかりますw

あ、三匹とも下手!とかは無しの方向で(笑

riro-19.png

正解は…三匹とも2005年の限定リヴなんです!
あってた人挙手!

ホオベニ、ヴォルグときたらワラベ!ってなったら奇跡的ですよね(´`*)
まぁ軽い希望は置いといて…


はい!ということで!4月になりましたね!もう20日ですけど^p^
中3になりました!受験生ですよー。
正直言って実感わきません(笑

これ以上更新遅くなったらごめんなさいorz
一ヶ月以上放置状態だったら、馬鹿のくせに勉強でもやってんのかな?
くらいに思ってやって下さい><
まぁ多分ぐうたらしてるのがオチだと思いますけど(笑

目指せ!全教科80点以上!を目標に頑張ります!
まぁ、気持ちだけですけど(○゚ε゚○)(殴



ということで本題に入ります!
か-ずさん!
遅れてすみません><
やっとピグ君書く事ができました(´`*)
でも残念ながら、
この前のピカチュウやドラえもんのように上手く描けなかったので、
絵の感じを変えたんですけど大丈夫でしょうか?
駄目だったら、やり直し!!とだけコメントしてくれれば嬉しいです(`・w・´)b

ではコチラ↓

riro-0.jpg

ムンクの叫びです^^
嘘でs( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.

本当は、目の前にチーズがあるのに
穴が小さすぎて抜けられなくて焦っているという、
おちゃめ☆なストーリーがあったのですが、
それにそったらなぜかこうなってしまいました^^^;

なぜだああああああorz

指とか逝っちゃってますね。まじで。
まぁ、色んな意味で笑えてきますが、良かったらどうぞ持ち帰ってください><
あ、もちろんか-ずさんだけお持ち帰りOKです!



キリ番の事をサイドバーに書いたんですが、
この通り、まだ全然nice!のお礼絵が書き終わってないんですね。
なので
222nice!
300nice!
333nice!
400nice!
に踏みましたと連絡が無かったため、
流石にこの量すべてりろるを書いてたんじゃ飽きると思うので、

ミニ企画します!

えーっと内容は、
nice!お礼絵に企画に応募してくれた人全員書いちゃいます企画ー!いぇーい!
です。

要するに、あなたのリヴ描きます!ってことです。

条件は
*こんな絵でもいいよって人
*更新が遅くてもいいという人
*デフォリヴであること。
*リヴリーを飼っていること。

です!
応募の仕方は、

++++応募用紙++++
島名:@
飼い主名:
リヴリー名:
どのnice?:
指定があれば:
一言:
++++++++++++

これに書いて下さい。

見本↓
++++応募用紙++++
島名:@ストロベリーミートアイランド
飼い主名:kimeru
リヴリー名:らむる
どのnice?:333nice!がいいわ!
指定があれば:りろると一緒に書いてちょうだい!
一言:せいぜい頑張るんだな!
++++++++++++

みたいに書いてくれれば良いです!
ここではサブで書きました。
全部のnice!に希望者が出た時点で応募終了とさせていただきます。

全てのnice!に希望者が出なかった場合は応募してくれた人の絵を優先に書いて、
空きができたnice!には自分が好きな物を適当に描いちゃいます!

他の人と応募する場所(nice!)が被ってもOK!です!
その場合は複数同時に書きますね!

初めての企画なので不安ですが、初対面の人でもどんどん応募してください><
よろしくお願いしますm(_ _)m

説明が下手なので、意味が分からない場合は質問どうぞ(o・ω・o)

では|д゚)ノシ
nice!(37)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 37

コメント 11

雪渦

2005年!もうそんなに前になるんですねぇ・・・しみじみ§^。^§
by 雪渦 (2009-04-21 16:14) 

はくぎ


き、企画…!
お、応募しちゃおうかなっ


++++応募用紙++++
島名:@僕様諸島
飼い主名:るふぁ
リヴリー名:リセル
どのnice?:400nice!
指定があれば:りろると仲良く…。
一言:よろしくお願いしまーす!
++++++++++++


んじゃ!(書き逃げ
by はくぎ (2009-04-22 18:32) 

か-ず

こんばんわ^-^
はははは!
絵を見た瞬間、面白くて笑っちゃいました!!
前と絵の感じ違っても全然大丈夫ですよ!
ってゆーか、こっちも面白いです(笑
さっそくお持ち帰りして、今度の土曜日に紹介させてもらいます♪
ありがとうございました^-^
いいなぁ、おいらもこーゆー絵描いてみたいです><

あ、企画もおもしろそうなんで応募させてもらいますね!

++++応募用紙++++
島名:@エストリル島
飼い主名:☆かまなべ☆
リヴリー名:エストリル
どのnice?:333nice!
指定があれば:りろるさんと一緒に遊んでるところ
一言:できればピグの絵みたいに、面白いやつがいいです。
    よろしくお願いします^-^
++++++++++++

あ、いつでもいいんで、ゆっくり描いてくださいね!
by か-ず (2009-04-23 22:23) 

しぃも☆

こんにちは^^
nice!有難うございますっ!
また遊びに来て下さいね^w^
では失礼致します
by しぃも☆ (2009-04-26 16:52) 

雪渦

niceありがとでした§^。^§
イッカクさんにも変身できるようですね
よかったです
by 雪渦 (2009-04-28 05:53) 

すかいくらうど

niceありがとうございました
早速企画応募させていただきます♪

++++応募用紙++++
島名:@まりもぐるみアイランド
飼い主名:ひかり12号
リヴリー名:ホワイトボールクッキー
どのnice?:400nice
指定があれば:特に無いです
一言:頑張ってください!楽しみにしてます^^
++++++++++++
by すかいくらうど (2009-04-29 17:57) 

か-ず

こんばんわ^-^
いえいえ、面白い絵描いてくれてありがとうございました!
企画応募しちゃって、「また描かせるのかい!」って
思われてたらどーしようとか思ってました(笑
いつでもいいんで、ゆっくり描いてくださいね^-^
じゃ、お願いします♪

プロフの絵、変えたんですね。かわいいです^-^
by か-ず (2009-05-01 21:22) 

enco

企画応募有り難う御座います^^
絵が完成しましたので
次の更新の時に絵を張り付けておきますね♪
by enco (2009-05-03 15:33) 

雪渦

知人のブラドを飼っている子が
毎日変身して遊んでます
ちょっとうらやましいです§^。^§
by 雪渦 (2009-05-04 05:28) 

enco

更新完了したので
絵のせておきました♪
by enco (2009-05-04 09:00) 

りろる

*雪鍋さん
2005年って四年前ですよね。
その頃はまだリヴリーの存在さえ知りませんでした(笑

戻ってみたいです(´`*)

二位までリヴリー出たみたいで。
お財布の中身がもうレシートしかありません^p^

*はくぎ
ありがとう!!


*か-ずさん
喜んでもらえたようで。よかったです!!
企画にも参加してもらえてなんとお礼を言って良いのやら…(´;ω;`*)

今後ともよろしくおねがいします!!(笑

そーですプロフ画変えたんです(`・w・´)b
メガネも惜しいなぁ。と、思いつつ(笑


*しぃも☆さん
ご丁寧にありがとうございます><
また行きます!
行きますともっ!!


*すかいくらうどさん
応募ありがとうございます!
頑張って描きますので待っていてください(*'-'*)


*encoさん
企画絵ありがとうございます^^
かわいいです!!


*皆様、nice!、コメントありがとうございます(´`*)
by りろる (2009-05-06 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

買ってしまった…2009-05-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。